2020年8月10日月曜日

2020年の清瀬ひまわりフェスティバルは中止、、、

毎年開催されていた清瀬ひまわりフェスティバルが、コロナ禍で中止です。。。

清瀬ひまわりフェスティバル


↑2年前の2018年に行った時の写真です。

当然ですが、誰もマスクは付けていません。この日はめちゃくちゃ暑く、普通に息するだけでも辛かった思い出が、、、

今年の夏は家でゆっくりとしておかないとですね。

それにしても、本来なら東京五輪で盛り上がっていたであろう今年の夏は、かなり寂しい夏になってしまいました。

2018年真夏の思い出



ちなみに、少しでも夏を感じようと、このブログのヘッダーイメージ画像を、清瀬ひまわりフェスティバルで撮影した画像に変更してみました。