2020年12月6日日曜日

ようやっと「やっぱりステーキ吉祥寺店」に行ってきました!

ようやっとと言いますか、はじめて「やっぱりステーキ」に行ってきました。

やっぱりステーキ


「いきなり」でなく「やっぱり」です。

休日だっため、混んでいるかなと考え、少し時間帯をずらした16時に行ってみると、やっぱり列んでいました。。。

やっぱりステーキ吉祥寺店


覚悟の上で来たので列ぶこと約20分、店内に入ることができました。

発券機で注文のステーキを購入。

メニュー


やっぱりでした食べれない限定メニューのブレードミートステーキ(1,200円→1,000円)を注文するも売切の表示、、、残念、、、

少し考えて、定番赤身食べ比べ(1,280円)を注文。

サイドメニューのスープとサラダ


スープ、サラダ、ご飯がセットになっており、しかも食べ放題なのが嬉しい。

待つこと約10分、来ました!

定番赤身食べ比べとライス

#ライスは白米と黒米を選べます。

切ったステーキを好みのソースに付けて食べ、美味しい!

柔らかく、あっという間に食べてしまいました。

定番赤身食べ比べ(1,280円)

#ミスジ100gと赤身100gのセット

一緒に行った子供達も、美味しい美味しい言って、替え肉を求めるほど。

ファミリーもOKで、テラス席もあってオススメです。

ちなみに、「いきなり!ステーキ」と「やっぱりステーキ」のどっちが美味しいかを子供達が話していましたが、「やっぱりステーキが美味しい」で決着しました。