2023年4月30日日曜日

吉祥寺の「みんみん」が当面はテイクアウト営業のみ

吉祥寺ハモニカ横丁の「みんみん」が当面はテイクアウト営業のみ

GWの2日目、日課の吉祥寺散歩を終えて遅めのランチ。

久々に「みんみん」に行ってみようと、ハモニカ横丁へ。

お店に着くと、店内は明るがドアとショーケースに張り紙、、、

吉祥寺のみんみん

吉祥寺のみんみん

「誠に勝手ながら、当面テイクアウトのみの営業とさせていただきます。」との文字。

当面はテイクアウト営業のみ

当面はテイクアウト営業のみ

残念。。。

それにしても、当面の間とはちょっと心配ですね。

いつまでなのか?GW期間中?


ちなみに、テイクアウトになると「あさりチャーハン」が790円→740円に50円お得になっていました。

早期の全面営業の復活をお祈りします!


《追記(2023年5月3日)》

なんと、、、みんみん冷凍生餃子の自販機がありました!

正真正銘のハモニカ横丁みんみんの冷凍生餃子自販機

ハモニカ横丁みんみんの冷凍生餃子自販機
販売時間は10:00~23:00の13時間営業

場所は西友吉祥寺店の出入口付近です。

餃子はテイクアウト以外の自販機でも購入可でした。