2021年10月26日火曜日

渋谷にあるヒカル×宮迫博之の焼肉店「GYUGUJO(牛宮城)」

たまたまお店の前を通ったので、、、撮ってみました。

GYUGUJO(牛宮城)

GYUGUJO(牛宮城)

YouTuberのヒカルさんと元雨上がり決死隊の宮迫さんが、共同経営でオープンしようとしていた焼肉屋、なぜオープンしていないかのことの顛末はYouTubeで。


色々と大人の事情があるようですね。

オープンできると良いですが、オープンできるのでしょうか?

JouLe SHIBUYA(ジュールシブヤ)ビル

JouLe SHIBUYA(ジュールシブヤ)ビル

ちなみに、お店は渋谷ハンズ近くのビル5階です。


《追記(2021年11月11日)》

ヒカルさんがWオーナーから撤退とのことです。

確かに、、、オーナー(船頭)が二人いるのは、トラブルの元ですね。

宮迫さんとの焼肉屋の今後を絶縁


それぞれが強いこだわりを持っているなら、賢明な判断だと思います。

宮迫さんのもとで立て直し、晴れてオープンされるのを期待!