2021年12月11日土曜日

吉祥寺でクレープといえばジャンボでやすい!クレープハウスCIRCUS(サーカス)がおすすめ

吉祥寺でクレープといえばジャンボでやすい!クレープハウスCIRCUS(サーカス)がおすすめ

前々から行きたいな・食べたいなと思っていた「クレープハウスCIRCUS

クレープハウスCIRCUS(サーカス)

クレープハウスCIRCUS(サーカス)
聘珍樓(へいちんろう)の対面にあります。

子供からも食べたいとせがまれたので、並んで食べてきました。

サーカス名物の行列

サーカス名物の行列

ここは必ず行列になっているので、並ぶのは覚悟してください。

休日ということもあり、待つこと約20分、店員2人で切り盛りしています。

メニューがいっぱい

CIRCUS(サーカス)のメニュー

何にしようかなと財布を見ると、500円玉が1つ、、、😱

ということで、子供の欲しい「生クリームバナナ(410円)」1つだけを注文。

生クリームバナナ(410円)

生クリームバナナ

店員のお姉さんが、手際よく作ってくれます。

確かにジャンボでやすい!

子供の体と大きさを比較

CIRCU(サーカス)クレープの大きさ

肝心の味は、、、子供に言わせると、めっちゃ旨い!、そしてとてもボリューミー、最後の方はギブかもと弱音を吐くほど。

看板に偽りなし

看板に偽りなし

410円でこのクオリティーとボリューム、コスパ最強ですね。

小汚いからこそ旨い!

CIRCUS(サーカス)のカウンター

ちなみに、お店は、12:30~19:30の午後営業(火曜定休日)、テーブル席などはなくイスとベンチがある程度ですので、お気を付けてください。