2021年1月24日日曜日

【移転】井の頭にある米粉のお菓子屋「リリアン」のホールケーキを食べてみる

今日は自分の誕生日。

家族が祝ってくれるということで、井の頭4丁目にある米粉のお菓子屋「リリアン」で注文してくれたホールケーキを受け取りに。

米粉のお菓子屋「リリアン」


注文したホールケーキは「季節のフルーツのショートケーキ」。

季節のフルーツのショートケーキ


それぞれサイズがあり、今回は家族で食べるので、12cm(4~6人分)の3,000円にしました。

人数分に等分、ちょっと見苦しい切り口で申し訳ないです。。。

ショートケーキの断面


一口食べて、あっさりした甘さ控えめで、美味しい!!

ちなみに、店内のショーケースには、モンブランやタルト、雪だるまやクマの形をしたマカロンも販売しています。

店内のショーケース


どれも美味しそうです。


《追記(2022年1月4日)》

移転してから少し時間が経ってしまっていますが、、、

井の頭4丁目から成蹊大学近くに移転してしまいました。

残念!!

移転先に行ったことはないですが、今度行ってみたいと思います。