2021年4月18日日曜日

貴ちゃんねるずの東京アラートラン🔥に三鷹のパスタ屋「わざや」が!

貴ちゃんねるずの東京アラートラン🔥に三鷹のパスタ屋「わざや」が!

You Tubeの貴ちゃんねるずに、三鷹の有名パスタ屋「わざや」が取り上げられていました。

三鷹のパスタ屋「わざや」


内容については、You Tubeで視聴してみてください。

貴ちゃんねるず 第9回 東京アラートラン「わざや」


貴ちゃんから、絶品!のアラートが発令されていました。

混んでいない時を見計らって、何回か行ったことがあります。

店内の様子


ほんと美味しくてオススメです。

その時は、WAZAYAオリジナルのスパゲッティー「大山どりときのこのバターしょうゆ 柚子こしょう風味(1,480円)」を楽しみました。

大山どりときのこのバターしょうゆ 柚子こしょう風味


ゴロっと大きな大山どりときのこがパスタに絡み、柚子こしょうがピリッと効いて美味しかったです。

わざやのメニュー

↑100種類近くあるそうです。

ちなみに、店主は、名店「ハシヤ」で20年つとめ、2005年から独立したそうです。