2021年8月23日月曜日

VIC(Video Information Center)3号店の赤パンのマスコットが販売中??

以前、このブログでVIC3号店に飾られていた赤パンのマスコット(人形)が逃亡中と書きましたが、、、

なんと、売り出されていました?!

VIC 赤パン マスコットが売出し中?!

VIC 赤パン マスコットが売出し中?!
↑近くで見て分かりましたが、かなりモッコリしています。

吉祥寺パルコ(PARCO)1階の臨時出店しているVICで鎮座しており、通りすがりのカップルからは全裸監督なの?との声も。

赤パンマンの背後のお姿

赤パンマンの背後のお姿
↑Tバックだったんですね。

正直なところ売り出されているかは分かりませんが、逃亡した末に捕まり、売りに出されてしまったのではと、、、心配しています。

ちなみに、値札を見つけることができず、ひょっとしてプライスレス??