4K
8K
CEATEC
CES
InterBEE
Interop
NETFLIX
NHK
WiFi
イベント
イルミネーション
うどん
お守り
かいぼり
カレー
ジブリ
そば
テレビ
ハモニカ横丁
ラーメン
井の頭公園
井の頭線
園芸店
下北沢
解体
吉祥寺
居酒屋
京王
国分寺
三鷹
渋谷
小金井
小金井公園
小平
昭和記念公園
深大寺
神社
神代植物公園
調布
調布飛行場
日本酒
美味い
武蔵野
閉店
放送
幕張メッセ
民放
2014年11月24日月曜日
InterBEE2014 Go Pro
Labels:
Go Pro
,
InterBEE
,
JVC
,
Panasonic
,
sony
,
幕張メッセ
Sony、Panasonic、JVCなど、Go Proに似た製品がありますが、プロシューマーにも愛用されているGo Proはちょっと別格ですね。
すでに、Go Proといった名前がブランド化して、かつてのSony WALKMANと同様なポジションの感があります。
InterBEE2014でも、Go Proブースが出店されていました。PV映像はカッコ良く購買意欲を駆り立てられます。こういったプロモーションの上手さはホント感心します。
次の投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示